10/26恋来いパーティー報告

10/26恋来いパーティー報告

先日の日曜日に10月最後の恋来いパーティーが開催されました。
今回は男女約20名に参加して頂きました。
会場は当初予定していた場所から移動し「遠州屋」さんに。
こちらのお店は昨年開催した恋来いパーティーでも盛況の居酒屋さん。
今回の内容も楽しみでした。

10/26恋来いパーティー報告

比較的距離感が近いテーブル席なので
とても親近感が高く、和気あいあいの雰囲気です。
今回もとても盛り上がりました!

10/26恋来いパーティー報告

遠州屋さんはお酒も充実したこだわりのお店。
遠州の代名詞といえる地元料理を中心に
カジュアルでお洒落な料理が揃うためデートにもピッタリ。

10/26恋来いパーティー報告

お通しや地場鮮魚のカルパッチョを始め、
こちらは地元掛川牛から作られたローストビーフ!

10/26恋来いパーティー報告

10/26恋来いパーティー報告

10/26恋来いパーティー報告

10/26恋来いパーティー報告

(写真は料理の一部です)

お酒も料理もとても豪華でしたよ。
参加者にとって楽しいイベントになってくれたら幸いです。
また今回の出逢いが大切な思い出になって欲しいですね!

ということで次回は11月イベントとなります!

10/26恋来いパーティー報告

11/9、会場はナムズ。

11/9inナムズ
ハート女性 募集中!
女性のご予約が着々と進んでおります。参加希望の方はお早めに!

スペード男性 募集中!
男性は当日間近のご予約が多いので、確実な参加には早めの予約が安心です!

豪華なバイキング料理を楽しみながら、素敵な出会いを探しに来てね!

------------------------------------

受付18:00〜/食事18:30〜/パーティー19:00〜21:00
参加費:男性¥7,500 女性¥1,500
定員:およそ25〜50名
参加条件:男性28歳以上40歳くらいまで
     女性25歳以上40歳くらいまで
     ※独身のみ、既婚者は参加できません。

-----------------------------------

参加したい!という方は暮らしタイムス編集部にて対応しております。

メール手紙koikoi@love-life.co.jp
(連絡可能な電話番号をご記入ください)

または電話:0537-62-2277
ぜひご連絡くださいねニコニコ


*******************************
恋人探し、友達作り、グルメ巡り
掛川の合コンパーティー・婚活パーティー

「恋来いパーティー」
暮らしタイムス発 日曜日店舗活性化事業



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10/26恋来いパーティー報告
    コメント(0)