2018年3月11日恋来いパーティー in POP UP 報告

3月11日(日)に久しぶりの恋来いパーティーが開催されました。
お店からの協力や弊社スタッフの地道な声かけもあり、
ある程度の人数を集めて開催でき、楽しいイベントになりましたよ。

2018年3月11日恋来いパーティー in POP UP 報告

店内は落ち着いた照明とお洒落な雰囲気で、
参加者も特別感満載、音楽も小気味よく
会話も随分と弾んでいましたね。

2018年3月11日恋来いパーティー in POP UP 報告

2018年3月11日恋来いパーティー in POP UP 報告

2018年3月11日恋来いパーティー in POP UP 報告

2018年3月11日恋来いパーティー in POP UP 報告

料理もアヒージョやローストビーフなどお洒落。
さらに一人一皿で出してくれるなど、
パーティーのことを考えた心遣いがナイスです。

2018年3月11日恋来いパーティー in POP UP 報告

2018年3月11日恋来いパーティー in POP UP 報告

2018年3月11日恋来いパーティー in POP UP 報告

参加者は20代半ばから30代中盤と
ジェネレーションギャップもなさそうで
まとまっていました。

2018年3月11日恋来いパーティー in POP UP 報告

イベントも盛りだくさん、
「既成事実を作っちゃえ!バレンタイン大作戦」や、
「ロシアンクラッカーで犯人探しゲーム」など。
恋来いパーティーは1対1の会話やマッチングはせず、
あくまでグループパーティーとして楽しむスタイルです。
皆さん楽しんで頂けたはず。

2018年3月11日恋来いパーティー in POP UP 報告

また次回いつになるかわかりませんが、
その時に恋人探しをしていたらぜひ
恋来いパーティーをチェックしてくださいね。

*******************************
恋人探し、友達作り、グルメ巡り
掛川の合コンパーティー・婚活パーティー

「恋来いパーティー」
暮らしタイムス発 日曜日店舗活性化



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018年3月11日恋来いパーティー in POP UP 報告
    コメント(0)